企業が保有するMLB開幕戦チケットの使い方
MLB開幕戦のチケットを欲しい人は多くいると思います。
抽選販売、一般販売も終わり、転売ヤー以外から入手するのは難しくなりました。
そんな状況なので、流通各社が「観戦チケット」でプレゼント広告を出しているみたいです。
販売額は上がると思いますが、そういう商売で良いのかな。
当選確率は少ないですが、欲しくなくてもそれ目当てに購入するお客が多くいると思います。
有名企業の多くはHPに、立派な企業理念を掲げてます。
「お客様」や「地球環境」のためなど。
企業トップの考えは、現場に近づくにつれて薄れていきます。
本当に立派な企業だったら、確保しているMLBチケットを違うように使って欲しいです。
福利厚生として、社員にプレゼント(抽選)するとか。
ほんでね~。まだね~。
最近のコメント