自発的ではなく、会話を聞いて食べたくなりました。
個人経営の中華店でお昼にラーメン、食べました。
2か月ぶりの中華麺は、横浜ローカルフードのサンマーメン。
餃子も一緒に頂きました。美味しかった。
ほんでね~、まだね~。
近所のお好み焼き屋に、行きました。
ビールとおつまみ2品(ざく切りキャベツ、牛すじ煮込み)を注文。
ビール追加注文したら、お腹一杯になってしまった。
肝心のお好み焼き食べずに、お会計。
食が細くなって、こんなことになるとは。
財布には優しいが、悲しい気分でもある。
ほんでね~、まだね~。
家の近くに、マクドナルドが出店します。
気軽に買えるのは、すごく嬉しい。
ほんでね~、まだね~。
久々に、バーミヤンで食べました。
RGC(バーミヤンラーメン、餃子3個、半チャーハン)定食、1,044円。
残念なのが、バーミヤンラーメンの麺。
ツルツルの喉越しが無く、もっさりのやわやわ。
以前からこんな感じだったのかは、はっきり記憶ありません。
他店のラーメン(個人店、チェーン店)とは、かなり違いました。
悪い件が偶然重なったのか、あるいはバーミヤン品質なのか。
また食べたいか、と聞かれたら「無い」と答えます。
ほんでね~、まだね~。
お昼は王将で、餃子定食を食べました。
ライス、餃子2人前、小スープ、小皿(ザーサイ)のセット。
お値段は、1,100円です。
記録している過去の値段を調べたら一番古いのが2019年。
内容はまったく同じかは分からないですが、636円でした。
約1.7倍になってますね。
ほんでね~、まだね~。
最近のコメント