くじ運良いのか悪いのか(清涼飲料のキャンペーン)
ペットボトル飲料のパッケージに印刷されている、QRコード。
多くの商品で、キャンペーンやってます。
ポイント貯めて、応募(抽選)するやつ。
レア商品は多くのポイントが必要で、当選確率が低いです。
20万人当選する商品(1ポイント)は、外れ続けました。
いらいらして、ワンランク上の商品でやってみました。
4,000人当選(3ポイント)の商品が、まさかの当選。
驚きました。指先震えながら、スマホで送付先住所を登録。
商品届きましたら、投稿します。
それまで、ワクワクしながら待ちたいと思います。
ほんでね~、まだね~。
« 少しだけ減量モードに変更(正月太り対応) | トップページ | 調理家電の買い替えに悩む(トースター) »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- レジ中に思い出して再度レジへ(2026.04.26)
- 宅配物持ち帰りの通知(コンビニロッカー満杯)(2026.04.05)
- 数日後に反則金取られるような走りをしている自転車が多い(2026.03.29)
- 2026年4月から始まる自転車違反強化への対応(2026.03.21)
「独り言」カテゴリの記事
- レジ中に思い出して再度レジへ(2026.04.26)
- 宅配物持ち帰りの通知(コンビニロッカー満杯)(2026.04.05)
- 数日後に反則金取られるような走りをしている自転車が多い(2026.03.29)


コメント