内視鏡検査のためのPCR検査
胃癌の内視鏡検査を予約しています。
今でもCOVID-19は感染を続けています。
予約した病院では、PCR検査が必須でして、保険診療の自己負担3割でした。
金額は、2,630円。鼻の粘膜を採取してきました。
唾液検査は以前経験ありますが、これは初めてでした。
辛さは、綿棒をぐりぐり回した時の少しだけでした。
病院だけでなく、人との距離が近い場所ではマスク着用継続しています。
ほんでね~。まだね~。
« ほんの数メートル足りなかったランニング(2023年9月24日) | トップページ | ハマスタで負けられない試合が続く »
「健康」カテゴリの記事
- 横浜マラソン2026落選した(みなとみらい7kmラン)(2026.06.01)
- 気温が上がり半袖に戻る(2026.05.24)
- 歩いて走ってギフトカード当たった(2026.05.16)
- セルフジムが多すぎないか(2026.05.10)
- 週末ランニングは8kmで終了(2026.05.09)
「COVID-19」カテゴリの記事
- 新型コロナ報道に手を抜き過ぎるマスコミ(2024.07.14)
- 帯状疱疹ワクチンの接種箇所の痛みがまだ消えない(接種から4日目)(2024.06.18)
- 東日本大震災から12年8か月経過(2023.11.11)
- 内部留保でコロナ渦を乗り越えた企業がどれだけあったのか教えて欲しい(2023.09.26)
- 内視鏡検査のためのPCR検査(2023.09.25)
「SARS-COV-2」カテゴリの記事
- 新型コロナ報道に手を抜き過ぎるマスコミ(2024.07.14)
- 帯状疱疹ワクチンの接種箇所の痛みがまだ消えない(接種から4日目)(2024.06.18)
- 東日本大震災から12年8か月経過(2023.11.11)
- 内部留保でコロナ渦を乗り越えた企業がどれだけあったのか教えて欲しい(2023.09.26)
- 内視鏡検査のためのPCR検査(2023.09.25)
« ほんの数メートル足りなかったランニング(2023年9月24日) | トップページ | ハマスタで負けられない試合が続く »


コメント