JRは過去から学べない
JRに乗っています。
電車遅延時のオペレーションが悪すぎる。
運転再開後に乗客が殺到するのは当たり前。
ホームに客が溢れて通常運行出来ないって、情けない。
過去から学ぶことができないのか、JR東日本。
ほんでね~。まだね~。
« なんとか12km走った | トップページ | 立川で血小板の成分献血してきた »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- SMILE-UP.から発表無し(マネジメント会社の設立について)(2023.12.01)
- SMILE-UPは約束を守るのか、それとも約束はしていないのか(2023.11.30)
- ファミマのATMを勘違いしていた(2023.10.06)
- 筆記体読めないのは不便な時もある(2023.10.05)
- ポイントのためにコンビニは使わない(2023.09.26)
「独り言」カテゴリの記事
- SMILE-UP.から発表無し(マネジメント会社の設立について)(2023.12.01)
- SMILE-UPは約束を守るのか、それとも約束はしていないのか(2023.11.30)
- 堤下にチャンスがあるかも(2023.10.27)
- ファミマのATMを勘違いしていた(2023.10.06)
- 筆記体読めないのは不便な時もある(2023.10.05)
コメント