3週間振りにエンジンを掛けようとしたらバッテリーが上がっていた
雨の週末が続いていたので、しばらく車に乗っていません。
3週間振りにエンジン掛けようとしたら、セルが回りません。
バッテリーが上がっていました。
調べたら前回の交換が7年前です。
とりあえず、充電して動かしましたが寿命だと思います。
早めに購入して、交換しなきゃ。
ほんでね~。まだね~。
« ウクライナ侵攻は代理戦争になってしまったのか | トップページ | 気温が上がって来たので抑え気味に走った »
「車」カテゴリの記事
- 横断歩道で止まる車が多くなった気がする(2023.08.03)
- タイヤキャップを購入(2023.07.05)
- オートバックスでバッテリー無料回収(軽自動車、バイク)(2023.07.03)
- 車は水に弱いのを歴史から全然学ばない(2023.06.05)
- 3週間振りにエンジンを掛けようとしたらバッテリーが上がっていた(2023.05.21)
コメント