ガラケーが理由で銀行口座が使えない
銀行の口座を新規に開設しました。
利用するための手続き中にエラーが発生したので、口座を使えません。
SMS認証で受信したURLをガラケーから読み込む事ができません。
ガラケーなのでSMSで受信できる本文文字数に制限があり、2つのメッセージに分かれてしまいます。
仕方なく、PCでアクセスしたらSMSと違う端末で、エラーになりました。
SMS認証ができないと、先に進めません。
サポートに電話したら本日の対応はできないので、明日担当から電話する。
との回答。
ガラケーであまり不便を感じてませんでしたが、銀行口座が使えないのは致命的でした。
どこかに記載された注意事項を、見逃したかも知れません(ガラケーはダメです)。
ほんでね~。まだね~。
« コンビニよりスーパーを使う | トップページ | ドライマンゴーをヨーグルトで戻してみた »
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- ガラケーが理由で銀行口座が使えない(2023.03.03)
- 申し訳ないが、何度もやる確率が高いのが現実(2023.02.13)
- 迷惑メールがあまりにも酷い(2023.01.14)
- レトルトカレー好き(2022.09.01)
- 失効前にdポイントで博多若杉のレトルトカレー3種類を購入した(2021.12.02)
コメント