大変だと思うが現場は精一杯頑張っていると思う(KDDI通信障害)
KDDIの通信障害がまだ続いています。
原因は判明したようですが、現場で対応している人達は精一杯頑張っていると思います。
au使っていないし、携帯は複数キャリア契約でリスク回避しています。
何事も、依存し過ぎるのは良く無いと思います。
ほんでね~。まだね~。
« 日本人は集中するのが好きな人種なのか | トップページ | 昨日2022年7月2日のランニングは直射日光が弱かったので12kmを走り切った »
「IT」カテゴリの記事
- NTTのADSLが2023年1月31日で終了する(2023.01.31)
- ジェルクリーナーもダイソー(2023.01.27)
- マイナカードに口座を紐づけると資産を把握されるってヤツが湧いている(2023.01.12)
- 利用者に問うべきはCEO辞任ではなく100%株保有ではないか(2022.12.19)
- QUOカードの欠点を認識した(2022.12.18)
「スマートフォン」カテゴリの記事
- PayPayの超還元モードに突入(Y!モバイルキャンペーン)(2023.02.05)
- ランニングウォッチを変えた(2023.01.02)
- ヨドバシカメラの2023年お年玉箱が配送された(2022.12.29)
- スマホの充電に異変発生(2022.12.26)
- 利用者に問うべきはCEO辞任ではなく100%株保有ではないか(2022.12.19)
« 日本人は集中するのが好きな人種なのか | トップページ | 昨日2022年7月2日のランニングは直射日光が弱かったので12kmを走り切った »
コメント