ドコモ光に申し込んだ契約変更がようやく@niftyに通知されました。
利用の開始通知をメールで受領しました。
しかし、利用開始日の5日後に利用者へ通知するって事務手続きを誰が承認したのでしょうか。
5日もかかるのは、ドコモ側の通知が遅いからですが、それをOKした理由を聞きたいです。
この度は @nifty with ドコモ光にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
@niftyよりお客様へ@nifty with ドコモ光のご利用開始の連絡をいたします。
----------------------------------------------------------------------
@nifty with ドコモ光 受付番号:
@niftyID :
ご利用開始日(*1) :2020年11月27日
----------------------------------------------------------------------
*1:ご利用開始日=ドコモ光が開通した年月日となります。
----------------------------------------------------------------------
■ 料金コースについて
----------------------------------------------------------------------
ご利用開始日の当月から、お申し込みの料金コースが設定されます。
@nifty with ドコモ光の料金は、ドコモ光に合算してドコモから請求いたします。
ドコモ光の料金については、NTTドコモへお問い合わせください。
※お客様のご利用状況により、前月までお使いいただいていたコース料金がかかる場合があります。
----------------------------------------------------------------------
■光回線接続時のアット・ニフティIDとパスワードについて
----------------------------------------------------------------------
@nifty with ドコモ光へお申し込み前に@niftyにてフレッツ光をご利用していたお客様は接続の設定を変更なくご利用いただけます。
新規にアット・ニフティIDを取得されたお客様は以下のページを参考に光回線の接続設定を行ってください。
[▼]接続方法
https://support.nifty.com/support/manual/internet/bflets/?lnk=mail
ほんでね~。まだね~。
最近のコメント