2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« YouTubeのIEサポートが切れた | トップページ | 2社とも外す不安定な天候 »

2020年7月 8日 (水)

冷感マスクが届かない

楽天で冷感マスクを購入しましたが、まだ届きません。
購入したのは、2020年6月24日。
購入時は、「7~10営業日後に発送予定」なのでそろそろ発送の時期でした。
未明にメールがあり到着は7月14日から7月19日に変更するとの連絡。
COVID-19の影響で、輸入手続き(税関)に時間がかかっているとのこと。
手持ちのマスクがあるので、気長に待ちます。

受信メールの抜粋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ご注文に関するお知らせ■

お世話になります、H・K株式会社 QSshopでございます。
先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

深夜遅く連絡することで申し訳ございません。
当ショップよりお客様へお詫びと重大なお知らせでございます。
誠に恐れ入りますが、
最後までよくお読みになってご対応いただけますようよろしくお願いいたします。

ご注文頂きました下記の商品につきまして、至急お客様にご報告させていただきます。
弊店物流担当からの連絡があり、大変恐縮ではございますが、
コロナ第二波の影響により、
全ての商品が検査されることとなり大幅に商品のお届けに遅延が生じる状況となりました。
7月7日まで到着予定の輸入当商品(夏用冷感マスク)が、
通関の状況により、通関時間は予想以上の遅延が生じております。
税関からのお知らせで7月12日に通関完了予定です。

只今の見込みとしては税関検査後、滋賀県彦根倉庫への到着後、
順に発送させて7/14-7/19のお届けとなる見込みでございます

出荷までお待ちのお客様には本商品のマスク以内に、
下記URLの人気マスクを1枚をサービスさせていただき、
同封いたします。
https://item.rakuten.co.jp/qsshop/hk01909-2/
カラーはランダムです。

もちろんそこまで待てないお客様の方が多いと思われますので、
キャンセルのご要望があれば受けさせて頂きます。
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

キャンセルをご希望された場合は、キャンセル手続きはこちらでさせて頂きます。
その際、前払い決済及びクレジットでの決済、
ポイントでのお支払いがお済みのお客様は、返金や取り消しについて後ほど
楽天市場側からご登録メールアドレスへ連絡がございますので、
恐れ入りますがご確認の程よろしくお願いいたします。

上記を踏まえ、お手数おかけいたしますが商品の到着をお待ち頂くか、
キャンセルをご要望頂くかをご検討頂きご連絡頂けませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


尚、誠に勝手ではありますが、このメールを送信後3日以内にご連絡を頂けない場合は、
発送できる環境を待ち、環境が整い次第順に発送させて頂きますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんでね~。まだね~。


 

« YouTubeのIEサポートが切れた | トップページ | 2社とも外す不安定な天候 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« YouTubeのIEサポートが切れた | トップページ | 2社とも外す不安定な天候 »