なんとかなるかも???
以前投稿したパソコンキーボードのチルトフット破損のその後。
メーカーのサポートページから問い合わせを行って、回答があった。
とりあえず、ハード故障の窓口に問い合わせしてほしいと。
で、そこに電話したら「その部品を送付可能か確認します」との回答。
おぉ、なんとかなるのか!
折り返しの電話では、「ダメでした」だって。
をいをい。
期待させておいてその回答かよ。
それも頭に来るが、一回目の問い合わせでそこまで連携して回答しろよ。
なんか最近、「お客様のために」という言葉をたくさんの企業から聞くが、
全然なってないね。
言っている事と、やっている事が違っているじゃねーか。
某政権と同じだな。
ほんでね~。まだね~。
« その無駄を今頃気づいた | トップページ | 寒いよ »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- YouTube初投稿から10年経過(2024.11.12)
- 東京ドームのビジターチケットは瞬殺だった(CSファイナルステージ)(2024.10.15)
- 横浜マラソン204の事前配布物(みなとみらい7kmラン)(2024.10.10)
- やはり人を見て判断するのだな(芸能人の悪態批評)(2024.09.12)
- クラブハウスはどこに行った?(音声SNS)(2024.09.01)
« その無駄を今頃気づいた | トップページ | 寒いよ »
コメント