データ移行は先送り
一日中、PCとにらめっこだよ。
データ移行は、ハングアップしていたようで、途中キャンセル。
無線LAN設定は、悩んだ、悩んだ。
で、無線LANアクセスルータの製造元HPより、設定用の
ソフトをダウンロードして、AOSSであっさり繋がった。
これだけで、4時間以上を浪費。
現在は、データ移行ツールを起動し転送の準備中。
今日中には終わらなようだ。
ほんでね~。まだね~。
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- loppiの期限切れが面倒(チケット発券)(2025.11.03)
- アカウントが多すぎて整理が面倒(2025.10.29)
- 企業問い合わせ番号の情報ダイヤルは何とかならないのか(2025.10.28)
- BIMI対応は進むがイタチごっこに終わりはない(メールセキュリティ)(2025.10.23)
- アクセス集中した時のベイチケ酷い仕様(2025.10.17)


>tonkyさん
コメントが遅れました。
私の場合は、iTUNESの音楽データの送信でハングしてました。
再度、トライしたら成功しましたが、デスクトップに
「desktop.ini」と言うファイルが2つ作成されてしまい
怖くて消せません。。。。。
では。
投稿: BANDIT400V | 2007年7月14日 (土) 16:03
私もデータ移行で苦労しました。
一度目は私もハングアップ。
ダウンロード購入した音楽データのバックアップがうまく転送できなかったみたいです。(後からデジカメのSDカードでコピーしたら一発でしたが…)
午前中いっぱいはデータ転送でつぶれてしまいました。
私が買ったのはD社のノートです。
注文から到着までは3週間でした(^_-)
投稿: tonky | 2007年7月 8日 (日) 21:37