« てんこ盛り | トップページ | 理由は必要ない »
時々、出張で汐留に来る。 ここから、目と鼻の先。 が、根が真面目なので普段は素通り(笑)。
中途半端な時間なので、チッョト寄り道。
放送していないので、真っ暗。
汐留ラーメンは、定休日。残念。
ほんでね〜。まだね〜。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 普段は素通り:
コメント