開店休業
飲み屋関係は、軒並み開店休業では。
なんせ、サッカーワールドカップ日本代表の試合の日。
それでも、飲食関係は休めない。つらいよね。
サラリーマンは、1/3は休みでっせ。
それにしても、本社(横浜)内は、異常に暑かった。
仙台は、16℃。
気温の急激な変化についていけず、体調をくずしそうだ。
ほんでね~。まだね~。
« 最後までいけないとね~ | トップページ | 無知とは »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- レジ中に思い出して再度レジへ(2026.04.26)
- 宅配物持ち帰りの通知(コンビニロッカー満杯)(2026.04.05)
- 数日後に反則金取られるような走りをしている自転車が多い(2026.03.29)
- 2026年4月から始まる自転車違反強化への対応(2026.03.21)


コメント