まいった
とあるソフトウェアのバージョンアップをやってきた。
マニュアル通りに、作業をしても正しく動作しない機能があった。
ソフトメーカのサポート窓口に電話する。
「ここの設定をこのように、しないとその機能は使えません」
ふ~ん、でその事は何処に書いているのか と聞いたら、
「そのバージョンのマニュアルに記載していません」
だと。
ふざけるな!
実はその通りやってもダメで、その後に2回もサポートから指示さ
れた手順でようやく動作するようになった。
休日なかった上に、さらに疲労が・・・・・。
まいったな。飲んでやる(爆)。
« 終わってしまった | トップページ | 早く帰れた »
「仕事」カテゴリの記事
- 日本人ってすぐ飽きるから残酷だ(2023.01.20)
- セリーグのCS第2戦の結果で予定を変更した人達(2022.10.10)
- 懐かしい電車に乗った(2022.06.28)
- 事情はあると思うがグループばかりは寂しい(2022.06.18)
- 一か月半前に挫(くじ)いた足首がまだ痛い(2022.06.12)
« 終わってしまった | トップページ | 早く帰れた »
コメント