雨男か?
ワイヤーぶちきれた,MY BANが昨日退院した。
そして、夜はBANDSつながりで飲み会。
夕方雨が降りました。ほとんど,お初と2度目ましての方ばかり。
BANDSメンバー同士で2次会、3次会と飲んでしまい帰宅は3時。
今日は、仙台ハイランドの走行会見学へ。
車検をお願いした、SBSみやぎのから多数の方が参加していた。
ライセンス不要みたいで、女性の方も参加してました。
早めに帰宅したら、雨が降ってきた。
先週も濡れはしなかったが、俺って雨男?
« 最近、ズタズタ | トップページ | メーラーが・・・ »
「独り言」カテゴリの記事
- 菅総理は通常国会でどこまで耐えられるか見ものだ(2021.01.18)
- スピードが落ちなければそこそこの速さで走れるようだ 昨日も6分/kmを切ることができた(2021.01.17)
- 洗濯物の取り込み中に書留が配達されて不在通知が入っていた悲劇(2021.01.16)
- 裁判所に当事者として行ってきた(2021.01.16)
- 2週間ぶりにバイクで走った(2021.01.16)
コメント