フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

カテゴリー「天気」の120件の投稿

2017年8月15日 (火)

雨の日が多い

梅雨が明けたのに、なぜか雨の日が多い。
今週の予報は、ずっと雨。

ほんでね~。まだね~。

2017年8月14日 (月)

少し違うかな

予報は、一日中雨ですが、降ったり止んだり。
どちらかと言うと、曇り時々雨が正しいかな。

ほんでね~。まだね~。

2017年7月 1日 (土)

天候が不安定

空が不安定で、予定が変わった。
これが、昨夜の予報。
_

先程はこの状態。
__2 かなり変化してます

サイトによって、降雨確率が違います。
今朝のジョギングはどうしようかと悩みました。

上のサイトの10%を信じて、走ることにし、いつも
通り4時30分頃に起床し、6時前に出発。
走り出しは、ほんの少しの雨粒を感じましたが、支
障はありません。
そして、走り終えて、自宅に戻る直前に粒の大きい
雨が降り出しました。


今後は、バイクに乗ろうと玄関開けたらまた降り出
しました。

こうのように不安定だと予定が狂ってしまいます。

ほんでね~。まだね~。

2017年5月16日 (火)

ちょうど良い

今週は、くもり続きで通勤が楽です。
汗もあまり出ないので、ちょうど良い。

ほんでね~。まだね~。

2017年2月11日 (土)

雲一つない青空

日本海側は大荒れのようだが、横浜は快晴です。
Img_0845r Img_0846r

ほんでね~。まだね~。

2017年1月30日 (月)

コート要らずの暖かさ

予報通り、かなり気温が上がりました。
コートが邪魔でしたよ。

ほんでね~。まだね~。

2016年12月23日 (金)

これはやばくないか

Img_0760r
誤差があるとしても、この温度はやばいぜ。
12月にエアコン無しで、ありえないのだが。
というか、湿度計の差もひどいな。今、気づいたよ。
(右が百均なので、これの方がダメだと思う)

ほんでね~。まだね~。

2016年12月22日 (木)

暖かすぎて気持ち悪い

秋に戻ったようで、なんか気持ち悪い。
コートは邪魔だった。

ほんでね~。まだね~。

2016年10月30日 (日)

天気予報がズタボロだ

昨日より道路が濡れていた。
でも、走ってきました。
天気予報は、ずーっとくもりだったのに、今見ると
5時まで雨じゃねーか。
外し方がえぐいな。

おだずなよ~。まだね~。

2016年10月20日 (木)

暖かくて気持ち悪い

一気に気温が上がりました。
気持ち悪いくらいです。
冷房まではいらないが、扇風機で涼をとってます。
なかなか、片づけられない。

おだずなよ~。まだね~。

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31