フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

カテゴリー「バイク」の483件の投稿

2017年8月18日 (金)

シューズ届きました

8月12日に楽天で注文したシューズがようやく届きました。
注文したお店が、お盆休みでしたので、時間がかかりました。
Img_1345r Img_1346r

ほんでね~。まだね~。

2017年8月12日 (土)

ポッチってしまった

バイク用品を買ってしまった。
ここしばらく、バイクにお金を使っていなかったからいいかな。
シューズです。
到着したら、画像アップします。

ほんでね~。まだね~。

2017年7月21日 (金)

モンキーの受け付け開始

HONDAがモンキーの最終モデル「モンキー・50周年スペシャル」
の予約を開始しました。
500台の限定販売です。
買わないけど。

ほんでね~。まだね~。

2017年7月16日 (日)

メッシュグローブ

購入したメッシュグローブ。
Img_1289r
信号待ちに素早くスマホ操作が
できるようになります。

ほんでね~。まだね~。

2017年7月 9日 (日)

こんな近くで見たのは初めて

サイクリングの途中で、つい撮影してしまいました。
Img_1273r Img_1274r

ヤマハの3輪バイク、トリシティです。
理由は分かりませんが、テンション上がりました。

ほんでね~。まだね~。

2017年7月 1日 (土)

天候が不安定

空が不安定で、予定が変わった。
これが、昨夜の予報。
_

先程はこの状態。
__2 かなり変化してます

サイトによって、降雨確率が違います。
今朝のジョギングはどうしようかと悩みました。

上のサイトの10%を信じて、走ることにし、いつも
通り4時30分頃に起床し、6時前に出発。
走り出しは、ほんの少しの雨粒を感じましたが、支
障はありません。
そして、走り終えて、自宅に戻る直前に粒の大きい
雨が降り出しました。


今後は、バイクに乗ろうと玄関開けたらまた降り出
しました。

こうのように不安定だと予定が狂ってしまいます。

ほんでね~。まだね~。

2017年4月22日 (土)

メガネを間違えた

いつものように、ミニコースを走ってきました。
間違って、老眼メガネをかけました。
車庫で気づいたが面倒なのでそのまま。

ほんでね~。まだね~。

2017年3月26日 (日)

限界のようです モンキー生産終了

モンキーが生産終了するというニュースが飛び込んできました。
それによると、排ガス規制への対応が難しくなったのが、理由
です。
変わるのも難しいが、変わらないのを続けるのも難しいね。

ほんでね~。まだね~。

2017年3月19日 (日)

グローブを変えてもいいかな

いつものコースをVTR250で走ってきました。
そろそろ、グローブを防寒から普通のに変えても
良いような感じがしてきました。

ほんでね~。まだね~。

2017年1月28日 (土)

危なかった

ヘルメットに付けていた「アクションカメラ」が走行中に、
脱落してしまいました。
幸い、マイクコードで落下を免れました。
三脚穴にしっかり固定出来ていなかったのが、原因
でした。
昨年末に購入したばかりなので、安心しました。

ほんでね~。まだね~。

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31