フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

カテゴリー「映画・テレビ」の25件の投稿

2017年8月11日 (金)

映画

4か月振りに映画を観てきました。
Img_1313r_2
映像の迫力が凄かった。

ほんでね~。まだね~。

2017年4月14日 (金)

映画

休みじゃなくても行けるのだが、
映画を観てきます。

ほんでね~。まだね~。

2016年12月30日 (金)

これもやばいのか

テレビ用の外付けHDDの調子が悪い。
録画は正常にできるが、再生が突然
「操作できません」のメッセージとともに
停止してしまう。
一度発生すると、その箇所から先に
進めないという、不可解な事象。

ほんでね~。まだね~。

2016年12月23日 (金)

バイオハザードを観てきました

「バイオハザード ザ・ファイナル」を観てきました。
Img_0761r
ネタばれはしたくないので、感想だけ。
画面が暗かった。

ほんでね~。まだね~。

映画 観てきます

待望の映画が公開されました。
さっそく、観てきます。

ほんでね~。まだね~。

2016年10月23日 (日)

スタートレックはテンション上がる

映画観てきました。スタートレック。
内容よりも、「スタートレック」にテンション上がります。
若い人は知らないと思うが、アメリカの1話完結のテレビドラマ
でした。
面白くて、良く見てました。
それと、スパイ大作戦(映画では、タイトルがミッション・イン
ポッシブル)も、同じように30分のドラマで、これも面白かった。

おだずなよ~。まだね~。

2016年6月 2日 (木)

カバーしたカメラ

カバーをするとこんな感じ。
スマホで撮影したので、写りが良くないね。
20160602_195520036r

おだずなよ~。まだね~。

2016年4月30日 (土)

これっていいのか

映画業界も大変というか、何でもありというか。
最近、一本完結ではなく前後半や○○編で、
動員数を確保しようとする必死さ。

おだずなよ~。まだね~。

2015年12月29日 (火)

映画観てきます

良否さまざまな感想ありますが、
今、話題の映画を観てきます。
9時30分開始の枠で、さっきまで購入できる席なので
あまり良い場所では無いと思います。
「空いてくる時期に観ればいい」なんて考えていると
終わってしまいそうなので。

おだずなよ~。まだね~。

2015年7月10日 (金)

公開初日の映画観ました

公開初日に映画を観たのは初めてかな。
お休み頂きました。
他人の事は、どうこう言えないのだが、平日でも休みの人は世の中に
一杯いるのを改めて感じました。
Dscf3214
入場口でこんなのもらいました。
(輪ゴムをかけられる)切欠きがあるので、たぶんお面かと。
ターミネーター ジェネシス。
観始めは、3D映像の字幕が面倒(文字に集中してしまい映像を見ない)
でしたが、そのうち慣れました。




















ほんでね~。まだね~。

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31