フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

カテゴリー「スポーツ」の175件の投稿

2017年8月 5日 (土)

キャンセルした

予報はくもりでしたが、思ったより日が照っている
ので、結局チャリで走ってきました。
そして、本日2度目のシャワーを浴びました。

ほんでね~。まだね~。

2017年7月22日 (土)

刺激が強すぎたかも

サイクリングで、腕が焼けたのだが、
皮が剥けてきました。
Img_1291r
分かるかな。
少し、刺激が強かったみたいです。

ほんでね~。まだね~。

2017年7月15日 (土)

良い感じ

2週連続、約15kmのサイクリングに行ってきました。
良い感じに焼けてます。
色白なので、少し赤くなりました。
Img_1286r

ほんでね~。まだね~。

2017年7月 8日 (土)

水のシャワーが気持ちいい

お昼食べた後に、サイクリングに行って来ました。
昨年も確か7月から9月の間、走りました。
気温は高かったですが、じりじりと焼けるような
日差しまでは感じませんでした。
当然ながら、着ていた服はジーパン含め、汗ま
みれになりました。
水のシャワーが、最高です。

ほんでね~。まだね~。

2017年7月 2日 (日)

楽するとタイムが落ちる

昨日ジョギングはなぜか、テンションが低かった。
そのためか、ダラダラと楽してたら、タイムがかなり
悪かった。

そんな情けない走りをしても、コーヒーはかかせま
せん。

Img_1251r

ほんでね~。まだね~。

2017年7月 1日 (土)

天候が不安定

空が不安定で、予定が変わった。
これが、昨夜の予報。
_

先程はこの状態。
__2 かなり変化してます

サイトによって、降雨確率が違います。
今朝のジョギングはどうしようかと悩みました。

上のサイトの10%を信じて、走ることにし、いつも
通り4時30分頃に起床し、6時前に出発。
走り出しは、ほんの少しの雨粒を感じましたが、支
障はありません。
そして、走り終えて、自宅に戻る直前に粒の大きい
雨が降り出しました。


今後は、バイクに乗ろうと玄関開けたらまた降り出
しました。

こうのように不安定だと予定が狂ってしまいます。

ほんでね~。まだね~。

2017年6月24日 (土)

電話を忘れた

土曜日の早朝は、ジョギングをしてます。
持ち物は、
・スマホ(音楽プレーヤー、ジョギングの活動計、少額決済)
・ワイレスレシーバー+イヤフォン
・カードケース
・ガラケー
です。下2つはジョギング用バックに入れてます。
そのジョギング用バックを忘れたので、今朝は連絡手段無し
で走ってました。
スマホは、データ専用SIMなので、音声通話できません。
最悪のケースを想定して、必ず持ち歩いてるのに途中で気が
付いた時は、不安になりました。
幸い、何も問題なく走る終えました。

ほんでね~。まだね~。

2017年6月10日 (土)

飲み物も夏モード

ジョギング後、風呂から上がってコーヒーを飲みます。
ようやく、アイスコーヒーに変えました。
撮影忘れてしまい、飲んだ後の容器です。
Img_1247r Img_1248r

ほんでね~。まだね~。

2017年6月 3日 (土)

目覚ましの意味が無かった

土曜日早朝にジョギングしているので、金曜日は
アラームの設定時刻を毎週変更してます。
しかし、昨日は変更するのを忘れて就寝。
(普段の設定時刻Kは、6時30分)
しかし、目覚めたのは4時頃。
いつもの時間通りに起きたのに、うれしいやら
かなしいやら。

ほんでね~。まだね~。

2017年5月27日 (土)

まだホット

毎週土曜日、コンビニコーヒーを飲んでます。
暖かくなりましたが、まだホットです。

ほんでね~。まだね~。

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31