フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

« すでに混んでいる | トップページ | ホットウイスキー »

2017年12月28日 (木)

サポートからのメール内容

ワイヤレスイヤホンのサポートから来たメールの抜粋です
-----------------------------
名前 様
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

メールの件を承知いたしました。この度、お届けした商品に不具合が
発生し、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申
し上げます。 もし宜しければ、同商品の新品を1点新たにご送付させ
ていただきます。
(※お手持ちの本製品のご返品は不要でございます。)

下記のお届け先はよろしいかどうかをご確認の上ご返事のほどよろ
しくお願い申し上げます。

郵便番号
住所
名前 様

※配送先が確認され次第新品を出荷致します。※

それでは、ご返信をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


SoundPEATS カスタマーサポートチーム
-----------------------------

ほんでね~。まだね~。

« すでに混んでいる | トップページ | ホットウイスキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サポートからのメール内容:

« すでに混んでいる | トップページ | ホットウイスキー »

最近のトラックバック

ウェブページ

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30