フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

« 初めてJAFの優待割引き | トップページ | 何かしないと »

2017年4月 2日 (日)

出てきた

先週末に無くした腕時計が出てきました。
ジョギングの時には確実にしてたのを覚えていましたが、
日曜日にさんざん探したが見つかりませんでした。

朝、ジョギング終わりに、いつもの牛丼チェーンに行ったら
アルバイト君から「忘れ物ではないですか」と渡されました。
なるほど、いくら部屋の中を探しても見つからないはずだ。
Img_0912r

うれしさ半分、悲しさ半分。
というのも、昨日新しい時計を注文したばかり。

1週間、腕時計無しで生活しました。
致命的な問題は無かったが、やはり時刻確認の都度、
携帯を出すのが面倒。
そして、左腕に何もないのに違和感ありました。

貧乏症なので、壊れるまでとことん使いたい。
紛失したと諦めていたので、少し悔しい。

しかし、同じ型ではないので、時々替えれば気分
転換になって良いのかと。

ほんでね~。まだね~。

« 初めてJAFの優待割引き | トップページ | 何かしないと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85798/65097708

この記事へのトラックバック一覧です: 出てきた:

« 初めてJAFの優待割引き | トップページ | 何かしないと »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31