フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

« 最近の土日 | トップページ | 治りました »

2002年10月27日 (日)

TEAM BANDS! 2耐レーサー

今日は、来週末SUGOで行われるTEAM BANDS!の2時間耐久レーサーとライダーの慣らし走行。
の予定であったが、キャブの調子が悪く、僕のBANのキャブを貸して欲しいとの電話が朝早くあった。
某大学に集合し、さっそくレーサーに僕のキャブを取り付けた。
キャブ取り外しのためガソリンタンク外したら、ガソリンがボトボト落ちてきた。どうやら、コックがいかれているらしい。やれやれ。
エンジン始動。ところが、このバイクに鍵穴はない。エンジンを組み上げた6時間耐久に出場するライダーに確認。キルスイッチON状態でスターターが回る事が確認できた。
でも、回りません。再度、確認。なんと、接触不良でスタータースイッチの所の配線をこじると、かかるという。
一同、唖然。でも、その通りにやると、かかりました。
その他、リヤサス交換、ブレーキキャリパー取り付け、ブレーキオイル注入、カウル止め用の穴あけ、前輪交換等を行う。
その後、関東からの応援者が到着。
一番右側の気筒の調子が、悪いらしい。キャブセッティングを行ってくれた。
またまたトラブル発生。タンクが錆錆。とりあえず、僕のコックがいかれたタンクを乗せる。
この時点で、SUGOでの走行は時間切れとなった。
2耐ライダーが軽く、流してきた。どうも、吹け上がりとアクセル戻した時の調子が悪い様子。
ここで、ひとまず休憩。昼食をまったり。でも、時間は3時過ぎ。
キャブ交換しても、エンジンの調子が悪いので本日は、2耐レーサーの調整はあきらめることに。
キャブ戻した僕のバイク。エンジンかかりましぇん。
その後、いろいろありエンジンかかるようになったが、アイドリングが8000回転で安定。
8000回転では、発進できませ~ん。
最終的に、アイドリング4000回転までは落ちたが、ここで今日は時間切れ。
2耐レーサーと僕のBANは、バイク屋で見てもらう事にして本日は帰宅となった。

« 最近の土日 | トップページ | 治りました »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TEAM BANDS! 2耐レーサー:

« 最近の土日 | トップページ | 治りました »

最近のトラックバック

ウェブページ

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30